オーナーインタビュー in 「程々の家」

みなさんこんにちは(^^♪

2017年がスタートして最初のブログになります!

今年もスタッフ一同、全力で「住む」より「楽しむ」をモットーに頑張ります♪


そんな中、早速BESSの家を全力で楽しまれているオーナー様のご自宅にお邪魔させてもらいました!

今回は、数あるモデルの中でも味わい深い雰囲気が楽しめる「程々の家」


オーナー様は最近ギリシャにハマっているとのことで、

室内には仮面やギリシャグッズがお洒落に飾られており、

まるで展示場のような素敵な空間でした♪

手作りの下駄箱や棚も完成度が高く思わず見とれてしまいました♪


住む人によって同じ家でも全然違う雰囲気になりますので、

展示場で暮らしのイメージを膨らませてみてくださいね!




洋風雑貨も見事にマッチした程々の家x'masバージョン!


ロフトはオープンな書斎になっていました!使い方は無限大ですね☆


吹き抜けのおかげで2階までポカポカ♪


こんな素敵な寝室だったら気持ちよく眠れそうですZzz


PAGE TOP