GW満喫しています!

皆さんこんにちは♪



ゴールデンウィークもいよいよ3日目に入りました!

初日は強風で不安定な天気でしたが・・・

そんな中、工作イベントの折り紙や紙コップが飛んでしまうアクシデントでさえも

お客さんとスタッフ共に何度も笑いながら追っかけていました(笑)




2日目は天気も落ち着いて絶好のアウトドアリビング日和

先日、告知をしていたGW限定イベントを早速皆さんに楽しんでもらえました♪

そのひとつが新しいガジェットのBBQコンロを使ったホットドック作り

作り方はとっても簡単でウインナーを焼いたら野菜と一緒に挟んで

後はケチャップ・マスタード・ピクルスをお好みでトッピングするだけ☆

そのままデッキやベンチ、お好きな場所でお召し上がれ。

「ブランコで食べちゃお!」
「自分で作ると美味しい♪」
 
なんて声も.。

外で食べると自然と笑顔になって皆さん気持ち良さそうです。




BESS長野はGW期間中休まず元気いっぱいで営業しています!

この機会に外につながる暮らし体験をしてみませんか?お待ちしています♪



思い思いの場所で皆さんくつろいでいます♪ デッキに腰掛けるのも全然アリなんです!


普通じゃつまらない!文字を書くのに挑戦中(笑)


どんな場所もアウトドアリビング!楽しんだもん勝ちです!


デッキカフェでジュースやコーヒーも飲めます♪


PAGE TOP