2016.04.22 カテゴリー : [001]展示場日記 

展示場で体感しよう!

皆さんこんにちは!

 

デッキで過ごす時間が気持ちいい季節になりましたね♪

 

 

先日の木工体験では大人も子供も一緒になって

 

こだわりの作品作りに熱中していました(^-^)

 

 

そんな楽しそうな姿に触発さたスタッフ。

 

私も何か塗りたいっ!

 

なんと、展示場の枕木を塗り始めました(笑)

 

きれいになっていく展示場に気持ちもスッキリ

 

時間を忘れてついつい夢中になっちゃいます♪

 

運が良ければ色塗りしてるスタッフに会えるかも?!

 

そして、そして、色塗り体験できちゃうかも♪

 

 

色んな事が体験できる展示場。

 

 

今週末も風車作り手作り万華鏡など

 

イベント盛り沢山でお待ちしてます☆

 

 

 

 





もう少し塗ってもいいかなぁ~


一人で塗れるよ♪


一塗りでこんなに変わります!!


出来映えはいかに・・・・・

PAGE TOP