デッキライフ最高!!

皆さんこんにちは!

 

天気にも恵まれたGW

展示場のあちこちから楽しい声が聞こえてきました!

 

「デッキでBBQいいねぇ 

 

「自分で作るって楽しい~♪ 」

 

「外で食べると美味しい」

 

などなど

 

皆さん思い思いにBESSライフを満喫されていました(^-^)v

 

 

「こんな事できる展示場初めて☆」

 

「デッキやベランダでパーティーやろうよ!」

 

なんていう声もちらほらと・・・・

まさしく体感展示場だからなせる業!!

楽しい暮らしのイメージが次から次へ膨らみます♪

 

GWは終わってしまいましたが、まだまだ楽しいイベント計画中。

HPは要チェックですよ!!

 

 

 

 

 




ホットドッグをセルフで作ってもらいました♪外で食べると美味しさ倍増です!


あれ?子供店長?お気に入りのBESSジャンバーを着て1日スタッフ気分です(笑)


娘さんの手作りなら、嬉しさ美味しさ∞


このオセロ、家も欲しいな~


展示場では、見学もよし!遊ぶもよし!寝るもよし!自由に楽しめますよー★


PAGE TOP