何やら楽しそうな展示場♪

皆さんこんにちは!


先週のG-LOGリニューアルオープンで
盛り上がっているBESS長野ですが・・・

デッキからスタッフの楽しそうな声が聞こえてきます!
 
気になって近づいてみるとスタッフがオセロしています(笑)

お客さんからBESSのスタッフさんのお仕事は楽しそうでいいですね♪
とよく言われ、普段から遊んでいると思われがちですが、
 
なんと!
このオセロ盤も駒もスタッフ手作りなんです!
 
通常の何倍もある巨大サイズなので、テンションが上がってしまうこと間違いなし♪
 
 
そして人気のガジェットのラインナップも一新し、
早速展示場にNEWガジェットが登場しました!
今回の一押しはFLAPシェード!!
既存のオーニングとはまた違った雰囲気が出てますよね。
FLAPシェードは自由に試行錯誤しながら付けられるので
使い方は無限大!!気分で変えちゃいましょう♪
 
 
巨大オセロに加え、風車作りや万華鏡作りなど、
イベント盛りだくさんの展示場に遊びにきてくださいね★



巨大オセロに夢中になるスタッフ(笑)


FRAPシェードはこの時期大活躍間違いなし!


PAGE TOP