2015.05.23 カテゴリー : [001]展示場日記 

これなーに??

皆さんこんにちは♪

 

最近展示場では木工体験をやったり色々なイベントを開催しています♪

 

その中でも特に人気なのが!!!!

 

 

炭酸水を作ってみよう企画

 

 

企画タイトルのまま炭酸水を作ろうというイベントです(笑)

 

もちろんソーダストリームのようなガスを使って炭酸水を作るわけではありません!

 

原始的な作り方で自分だけのジュースを作れるんです♪

 

重曹とクエン酸を混ぜ混ぜして好きなシロップをいれて水を投入で完成です!

 

水を入れた瞬間シュワーっと泡が出来てくるので、まるで理科の実験をやっているような感覚で楽しめますよ☆

 

さぁ皆さん展示場でチャレンジしてみましょう♪

 

 





材料を投入して水を入れれば完成♪


自分で作ったジュースのお味は格別ですよ♪

PAGE TOP