2015.06.01 カテゴリー : [001]展示場日記 

☆素敵な贈り物☆

みなさん!こんにちは!!

今、BESS長野の展示場では、アウトドアライフ体験』という事で、 「木工作り体験」「炭酸ジュース作り」など行っております♪♪♪

その体験の中の、木工作りにて、お子さんから、☆素敵な贈り物☆を頂きましたv(^^)v

思い掛けない贈り物だったので、驚き嬉しさMAX!!でした!!

張り切って、仕事ができそうです♪♪

※木工作り体験で作ったものは、持ち帰る事ができますので、世界に1つ!!のお気に入りのものを作って下さいね~♪

 

 

計画がまだ数年先だけど、BESSの建物を見てみたい・・・。

雑誌など見て、気になっているけど、まだ、BESS長野の展示場へ行った事がない・・・。

など、みなさん色々だと思います。

せっかくの、アウトドアライフ体験期間中、気軽に体験できますので、緊張せず、遊びながらBESSの家を体験してみて下さいね(^^)





右が男の子作。 左が女の子作。


リボンと花を付けて、キュートなイメージを想像して作りました。


似顔絵を作成しました!

PAGE TOP