GWはBESSに行こう!

こんにちは!

まだ4月なのに暑い!

夏のような日が続いてますね。

これから始まるGWも25度を超える日が続きそうです。

皆さんも熱中症には気をつけて遊んでくださいねー♪

 

ところで、皆さん!

GWの予定はもう決まりましたか??

「まだ!」っという人も結構いるのでは?

そういう時は、お子さんも楽しめるBESS展示場に遊びに行きましょうー( ̄0 ̄)w

 

BESS長野展示場は、このGW中も休まず営業してます。

木工体験や炭酸水つくり等、家族みんなで楽しめるイベントも開催中ですよ。

 ご来場お待ちしてます!




どれも個性豊かな作品ばかり!子供の想像力は無限大!
子供たちの発想には、驚かされてばかりです。


家族みんなで何作る?
家族みんなでワイワイ楽しんじゃいましょう♪





PAGE TOP