2015.04.20 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

何作ってるの??

皆さんこんにちは♪

 

最近は雨続きでなかなかテンションが上がりませんが、

ゴールデンウイークまでの辛抱ですので張り切っていきましょう♪

 

さて、展示場では4月5月のイベントとして木工体験を開催しています☆

 

具体的に何をするかと言うと、、、

 

木の板をお渡しするので、

後は発想力でなんとかしてみましょう(笑)といったイベントです!

 

大人になると頭が硬くなってしまい、木の板があると表札くらいしか思いつきませんでしたが、

いざお子さんに作ってもらうと奇想天外な作品が多々出来上がりました♪

 

ここにそれ張るの!?

そのシールそこ!?

何書いてるの??

 

といった具合で予想だにしない展開で、完成するまでどうなるか分からないという面白さがありました☆

 

さぁ今度の休みは展示場で自分だけの作品を作ってみましょう♪

 

 





真剣なまなざしで釘を打ちこんでいます!


女の子らしい作品になっていました♪

PAGE TOP