2015.03.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

何して遊ぶ??

皆さんこんにちは♪

 

3月に入り雪もなくなり外で遊べる陽気になってきましたね!

 

BESSの展示場には大人も子供も外で遊べるグッズがたくさんあります♪

 

屋外用ストーブ、ハンモック、恐竜。。。などなど、

普段の生活になくても良いけど、あるとすごく楽しい遊び道具が満載です★

 

屋外用ストーブはでは、焼きマシュマロをしたり、コーヒーをいれたりちょっとしたアウトドア気分に浸れます♪

そして天気のいい日はハンモックでゆらゆら♪

遊びに飽きてきたら恐竜にまたがって一休み★

 

いつの間にか知らないお子さん同士がお友達になっている!そんな楽しい展示場です♪

さぁ今週の休みはBESSに遊びに行って見よう!

 

 

 

 

 

DSC_0778.JPG

皆さん思い思いに展示場を満喫してください♪





よーく見ると口の周りがマシュマロだらけです★


屋外用ストーブで焼きマシュマロ体験★

PAGE TOP