2015.03.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

焼きマシュマロに挑戦♪

皆さんこんにちは♪

 

 

3月のイベントとしてBESS長野では屋外用薪ストーブを使ってセルフで焼きマシュマロ体験を行っています♪

 

 

焼きすぎると黒焦げになり、早すぎるとただのマシュマロという簡単そうで意外と難しいんです!

焼きマシュマロ初体験のお子さん達は興味津々♪

焼いて楽しく食べておいしいという一石二鳥の焼きマシュマロをぜひ体験してみてくださいね★

 

 

また、コーヒーや紅茶などもご用意してあり、こちらもセルフでお好きな場所で飲んでいただくことが出来ます★

見学もスタッフが付きませんし焼きマシュマロもセルフです!

自由にゆっくりと展示場を満喫してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

マシュマロ3.JPG

焼きマシュマロのことならまかせて!といった表情でした(笑)

 

 





気づくと1時間でマシュマロが2袋消えていました(笑)


みんなマシュマロを焼いているときは真剣です!

PAGE TOP