『す・て・き』

BESS長野の展示場に、ノートが置いてあるのですが、清掃途中に可愛いコメントを

発見しました~!!

ちょっと、ここでご紹介します♪♪♪

目にとまったものが、2つありました!!この2つの共通点は、『す・て・き』です!

お子さんが、BESSの家を見学して感想をかいてくれました!!

 

感性豊かなお子さんに「BESSの家は素敵だな~♪」と感じてもらえたので、

このコメントを見て、スタッフは、改めてBESSの家は素敵なんだ!と確信しました(^^)/

その後の、清掃は、ルンルン♪&気合いが入ったのは、言うまでもありません。

 

まだ、BESS長野の展示場へ来場した事がない方も、来場した事がある方も、

是非、皆さんそれぞれの『す・て・き』を発見しにBESS長野の展示場へご来場下さい!!










PAGE TOP