2015.02.08 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

薪ストーブでピザ作り♪

皆さんこんにちは♪

 

最近BESS長野では毎日薪ストーブを焚いています♪

展示場を18時に閉めるのですが、薪ストーブは消火ができないのでつけたままで帰るんです。

そこで驚きなのが朝9時に展示場を開けるときに、まだ火が残っているんです♪

 

そのため、薪ストーブを焚いていない他のモデルハウスと比べるとダントツで暖かいんです!

 

薪を割ったり、すすの掃除をしたり大変な部分ももちろんありますが、

暖かさに加え、料理が出来たりゆらゆら揺れる炎に癒されたり、良いことの方がたくさんありますよ~♪

 

そんな薪ストーブを皆さんに体感していただくために、毎週土日は薪ストーブでピザを焼いています★

好きな具材をトッピングして薪ストーブに投入!

ものの数分でチーズとろとろのピザが出来上がります♪

 

皆さんもぜひ展示場で体感してみてくださいね♪

 





好きな具財を好きなだけトッピング♪


薪ストーブは見ているだけで癒されます♪

PAGE TOP