♪♪なにやら楽しそうな声がするよ♪♪

みなさん!こんにちは!!

ゴールデンウィークは、どちらへお出掛けですか?!

なになに??

BESS長野展示場!!

やっぱり、BESS長野展示場ですよね~v(^^)v

前半のゴールデンウィーク中、なにやら、お子さん達のとても楽しそうな声がしたので、ワンダーデバイスの建物の中へ行ってみると、ハンモックテントで遊んでいるのを発見しました☆
このハンモックテントは、ゆらゆら揺れるので、ちょっとしたアトラクションになっちゃうんですよね~?!
それから、暖かくなってきたので、デッキで美味しいドリンクを飲みながら、BESSのデッキライフ体験などいかかでしょうか~♪♪♪
外でのティータイムは、なんだか癒されるし、気持ちいいですよ(^o^)

後半のゴールデンウィークも、スタッフが張り切っておもてなし致しますので、ぜひ長野展示場へ遊びに来て下さい!!
**スタッフ一同お待ちしております**







PAGE TOP