2013.07.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

涼を楽しむ・・・

 

暑い日が続いてますね(*_*;

 

前回に引き続き、BESS長野展示場での涼み方、またひとつ

楽しみが増えました!

 

場所はジャパネスクハウスの広縁(デッキ)です。

 

椅子の腰掛けていただき、耳を澄ますと・・・・

ちょっと変わった音色の風鈴が@_@

 

フッと上を見上げていただくと・・・そうです!  炭を使った風鈴なんです!

 

炭と言えばBESS展示場ではBBQの必需品ですが、こんな使い方も

あるんですね!?

 

・・・これは、紀州の炭を使っていて、硬質で澄んだ音色が特徴です。

茶室のあるお宅の庭などによくある、水琴窟の音に似た、きれいな音色です^^

 

暑い日の夕立のあとなど、とても落ち着いた気分になりますよ(^^♪

ぜひ遊びにいらしてください!!

 

 


 





コチラ、BBQ用でおなじみの炭です


コチラ風鈴! しかも大きめです!

PAGE TOP