2013.06.15 カテゴリー : [001]展示場日記 

いつもと違う視点で

皆さんこんにちは♪

 

唐突ですがここで皆さんに質問です!!

 

展示場をご覧になっていただく際にどこを重視してみていますか??

 

 

 

入ったときの開放感。

何個室あるか。

吹き抜けはどうなのか。

収納はどの程度あるのか。

などなど。。。

 

 

 

それぞれ見ている視点は違うと思いますが、初めて見たときの印象と2度目の印象はきっと違うのではないかなと思います。

 

 

そこで、再度展示場をご覧になっていただくときに見ていただきたいのがBESSのインテリアや小物です!

 

 

何気なく飾られているものが実は物凄い高額なものだったり、逆に100円SHOPだったり★

雰囲気一つで高くも安くも見えてしまう不思議な空間です♪

 

 

あ、こんなところにこんなものがあったのか!などなど展示場探索を楽しんでみてくださいね♪

 

 





ABC~♪


ゴールちっちゃ!


このボタンを押すと!!!!

PAGE TOP