2013.05.24 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

BBQスペース絶好調!
今週は何を焼きましょうか??

こんにちは(^O^)/

GWが終わってからも、長野市の気温はグングン上がっています(@_@;)

夏になる前にバテバテになりそうな私ですが、皆さんの体調はいかがですか?

 

さて、GWに大好評だった飯ごう炊飯!   まだまだ継続中です!

先月に新設したBBQスペースが絶好調で、スタッフの炊飯テクニックはさらに上昇中(*^_^*)

でもでも、たまには違った物を焼いてみたいと思い、試験的に焼いてみたモノが・・・・

鮎!!!!

夏になるとキャンプ場で、塩焼きをほおばっている姿を目にしますよね?

それを、このグリルで出来るのかを検証したところ・・・

出来ました!(^_^)v  鮎の塩焼きデス!

いや~出来るもんですねぇ~

皮がパリパリで身はホクホクですよ!  

このメニューがいつ追加されるかは未定ですが、

週末の長野展示場はいろんな事が起こります!

梅雨に入る前に、ぜひ展示場にお出かけ下さい(^O^)/

何かイイコトあるかも?

 

 





串に刺して炭火でじっくり焼いていきます…


焼きあがりました!ホクホクでおいしかったです(^_^)v

PAGE TOP