2013.05.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [102]菜園・ガーデニング 

藤棚づくりに挑戦中!!

 

みなさん こんにちは!

 

めっきり暖かく、というか暑い日が続きますね~、

いかがお過ごしですか?

 

こんな時はデッキでのんびり・・・でも日焼けしちゃう! というときのために、

スタッフが、展示場のパーゴラに毎朝登って、藤を巻き付けています(^^♪

うまくいったら皆さんにもおススメしますよ~!

 

夏までに一生懸命育つといいなと思っています(*^_^*)

できあがったら、この下は涼しいはずなので、みんなでBBQはもちろん、

昼寝をしたり、涼しく流しそうめん、なんていうのもいいですね^^

みなさんも成長を応援しにきてくださ~い!!

 

 

 

 

 

 

 





ブドウじゃないよ^^


ログハウスとも相性バッチリ


車庫にしようと企んでいるスタッフも・・(*_*;

PAGE TOP