2013.04.21 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

NEWガジェットぞくぞく登場!!

皆さんこんにちは ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ♪

 

桜が咲き暖かくなってきたと、思いきや突然の雪っ ∑q|゚Д゚|p!! 

 

朝起きて驚かれた方も多いはず。

 

 

さて、長野展示場では、

 

春夏フェア

「デッキと空とsomething new」

 

のデッキライフをより楽しくするアイテムが、展示場にお目見えしました!!

 

デッキをリビングのように使いくつろぐのもよし、

 

ガジェットでデッキパークを作ってお子さんと遊ぶのもよし。

 

デッキの使い方は、無限大ですよ♪

 

展示場では、5月26日(日)までの毎週末、

「BESSカフェ」を開催しています!!

 

ぜひ、デッキで過ごす楽しさを体感してみてください♪

 

また、4月27日(土)~29日(月)の3日間

 

上越「ワンダーデバイス」完成見学会

 

を行ないます!!

 

BESSの展示場に行きたかったけど、近くになくて...と言う方!

 

絶好の機会です。

 

ご参加お待ちしていまーす♪

 



ワンダーデバイス完成見学会の案内はコチラ↓

不動の1番人気は、「ブロントザウルス」


ロフトに登場した「クモの巣スイング」!
この他にも、たくさんありますよー。

PAGE TOP