2012.04.18 カテゴリー : [001]展示場日記 

ウッドデッキ 塗ってみました―!

皆さんこんにちわ!

 

今回GW前のお化粧直しということで、事務所とワンダーのデッキを塗りなおしてみました。

素人の私も今回初挑戦だったんですが、結構きれいにできました。

暑すぎず寒すぎず、メンテナンスやるにはいい時期かもしれませんね。

 

「メンテナンスってどうやってやるの?」「素人でもできるの?」

と思われている方!大丈夫です!

BESSの塗料は、木材にとっても良く染込むので誰でもムラなく塗れちゃうんですよ\(^▽^)/

 

Fログもほぼ完成し、28日には皆さんにお披露目できそうです。

GWはぜひ展示場に遊びに来て下さい☆

 

 

 

 





before


after

PAGE TOP