2012.04.17 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

家の中に外がある...って!?

こんにちは~v( ̄∇ ̄)v

一体先日までの寒さは、何処へやら?

やっと、春らしいポカポカした陽気になってきましたね。

こんな日は、縁側で空でも見ながらボケーっとしたいです。

 

さてさて、本題ですがもうご存知の方も多いかと思いますが、

そう!新企画が始まったんです!!

 

その名も「土間・ドマ・DOMA」。。。。。

 

簡単に説明しますと...要するに、土間のフェアです。

BESSの土間は、ズバリ自由な遊び場!!  

使い方は、その人次第!!趣味のバイクをいじるもよし、家具を置いてリビングにするのもオツなもの。

クライミングも出来ちゃうんですよー!(○゚ε^○)v ィェィ♪

 

新感覚のDOMA LIFEをもっと詳しく知りたい方は、是非展示場へ!!

ちなみに期間は8月末まで。 

来場された方には、もれなくレジャーシートをプレゼント!

これからの、季節あると何かと便利ですよ。

 

...えっ...うちの展示場にも土間が出現するんですか!?

 






PAGE TOP