2012.01.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

♪初スベリ♪

皆さんこんにちは♪

 

ここの所長野市内は朝起きると雪が積もっていて、毎朝雪かきに見舞われています(o´д`o)=3

 

もうやんなっちゃうよ。。。と言う人も多いとは思いますが、

雪が降った分だけBESSスノーパークは拡大していきますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

 

展示場の雪はBESSスノーパークへと集められ、徐々に徐々に大きくなっています!

ソリコースはより高さを増して、頂上に立つとちょっと怖い位の高さです。。。

 

 

そんなことはお構いなしでおこさんはキャッキャキャッキャいいながら、

楽しそうにソリやスキーを楽しんでいました♪

 

ソリ1.jpg

まずは山に登って!

ソリ2.jpg

セット完了!

ソリ3.jpg

頂上からの飛距離7メートル!

意外と滑りますヽ(・∀・)ノ

 

そして長野の展示場ではまさかのスキーができますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

こんな変わった展示場なかなかないと思います(笑)

ソリ4.jpg

立つのが必死!と言わんばかりのがに股(笑)

さすがにスキーはちょっと早かったかな。。。と思いきや!

 

ソリ5.jpg

即効でマスター@´∀`p★)笑

子供の上達の早さにはびっくりです☆

 

来週の土日はもっと雪が積もってかまくらが出来ているかも!

お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 





頂上からこんにちわ♪

PAGE TOP