☆デコクッキー☆

デコクッキー4.jpg皆さんこんにちは♪

 

突然ですが2月の一大イベントといえば!

 

☆バレンタイン☆

 

 

学生の頃は、

「朝登校したら下駄箱に入ってるんじゃないか?」

「もしかして机の奥深くに入れられてるんじゃ!」

「いやいや呼び出されて渡されるんじゃ」

 

そんな淡い妄想を描いていましたが、

かつてそんな甘い経験をした記憶は一度もありませんハァ━(-д-;)━ァ...

 

朝から女子の視線や動向を無駄にチェックをしていたイタイ記憶が舞い戻ってきます(ノд`@)アイター

 

 

それはさておき展示場ではクッキーデコが作れます☆

クッキーに溶かしたチョコを塗って、後は好きな文字を書いたり好きな具材を載せるだけ♪

簡単に世界に一つだけのデコクッキーの出来上がり(・∀・)ニヤニヤ

作ったクッキーはもちろんお持ち帰りできます♪

 

お子さんからパパへはもちろん、奥さんから旦那さんへのプレゼントとしても◎

最近手作りしてないなぁ~なんて方はぜひ作りに来てくださいね☆ 




素材選びに真剣!


素敵なクッキーが出来たね!パパへのプレゼントと見せかけてその場で食べてしまいました(笑)


皆さんもオリジナルクッキーにチャレンジ☆


PAGE TOP