2011.11.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

カレンダー届きました♪

皆さんこんにちわ★

 

最近はめっきり寒くなってきたので薪ストーブを炊く日もでてきました♪

やっぱり薪ストーブっていいですね★

 

見てるだけでいつの間にか時間が過ぎていって、ゆらゆら揺れるイスに座っているとつい眠くなってきますzzz

 

ログハウス=山の中

 

確かに雪山にログハウスは似合いますよね!

そしてあえて寒い場所に建てているという部分でも、ログハウスがいかに暖かいかが証明されていますね♪

 

数値では表すことのできない暖かさが実感できると思います♪

ぜひご自身の肌で体感してみてくださいね★

 

そして!毎年恒例のカレンダーが届きました!

欲しい方は展示場へGO!!

 

 

 





カレンダーを見るといよいよ今年も終わりかぁ↓と実感しますね♪


ストーブで作る料理は格別です★

PAGE TOP