2011.11.06 カテゴリー : [003]見学会報告 

★見学会報告★

皆さんこんにちわ★

 

 

あいにくの天気の中行われた見学会ですが、

たくさんの方々にご来場していただきました♪

 

見学会にご協力いただきましたT様ありがとうございました☆

 

 

カントリーカットログハウスを実際に見たことがある人の中には、

ちょっと暗いというイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、

そのイメージを完全に打ち壊す明るい室内です!

 

 

ひときわ目をひく薪ストーブに加え、おしゃれな間接照明、

そして2階のBIGな収納が特徴的でした♪

 

 

こういった使い方もいいね♪

こんなことも出来るんだ!

 

 

などなど来て頂いた方は間取りの参考になったのではないでしょうか?

 

 

カタログや展示場だけではなかなか思い浮かばないアイディアや、

オーナーのこだわりが家にはたくさん盛り込まれています♪

 

 

そして次回の見学会は長野市初あきつログハウスです!!!

 

「和」+「ログハウス」の見事なコラボレーションを披露いたします★

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

 








PAGE TOP