2011.10.15 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

第2弾!!!代官山見学ツアー!!!

皆さんこんにちは★

 

7月に行われ大好評だった代官山見学ツアーですが、今月再度開催します!!!

 

前回の様子はこちら

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://nagano.bess.jp/blog/event/20110715_79680.html

 

 

BESS長野の展示場からバスを貸し切って、皆で代官山の展示場を見に行こう!という企画です♪

 

代官山の展示場には、長野では見ることの出来ないドームハウスをはじめ、

10月に新登場&リニューアルしたカントリーカットログハウスとジャパネスクハウスも見学できます★

 

 

ドームハウスの中にどうしても入ってみたい!!!

雑誌に良く載っているファントムマスクの実物が見たい!!!

あきつログハウスを見てみたい!!!

代官山の空気を味わいたい!(笑)

 

 

などなど参加理由は自由です☆

長野とは一味も二味も違う都会の中のログハウスを味わってみるのもいい経験になると思います♪

 

参加費はもちろん無料!!!

 

気になる日時は、

 

10月23日(日)

朝7時に展示場集合です!

 

小さなお子さんも一緒に行けますのでお気軽にご参加ください☆

 

※定員の関係で予約制となります。

※貸し切りバスになりますので定員に達し次第受付は終了とさせていただきます。

※詳細はBESS長野展示場までお問い合わせください。026-239-7201

 

 

 





カントリーカットログハウスのNEWモデル「カラマスⅢ」。今までのカントリーカットとは雰囲気もガラット変わりました!ぜひ実物で体感してみてください☆


「陰翳礼賛」→いんえいらいさん。なんのことやらさっぱり!簡単にいうと「暗さをありがたく思う」というような意味です。きっと中に入るとこうゆうことか♪と理解していただけると思います。


変な建物!秘密基地!大人の隠れ家!丸い家!きっとイメージは十人十色ですが、中に入ったときの衝撃は忘れられなくなると思います!

PAGE TOP