2011.10.15 カテゴリー : [001]展示場日記 

展示場がハロウィンバージョンに★

皆さんこんにちは。・∀・)ノ゛

 

突然ですが秋と言えば、

 

スポーツ!

食欲!

読書!

おでかけ!

 

などなど皆さんそれぞれ思い浮かべるものがあると思います★

 

忘れてはいけない秋の行事の一つが、

 

ハロウィンです*゚o゚)ノ

 

数年前までは日本ではハロウィンはあまり重要視されていないように感じていたのですが、

最近は秋になるとどこもかしこもハロウィンだらけですね!

 

そのためもちろん展示場も10月はハロウィン仕様になっております♪

 

中には音声と共に動き出す恐怖の仕掛けもあります!

小さいお子さんは要注意ですよヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

 

 

ハロウィンの醍醐味といえば、仮装とお菓子ですよね☆

 

そこで!!!仮装して展示場に来て頂いたお客様には!!!

 

 

いいことあるかも(笑)

 

 

お子様にはお菓子のプレゼントもありますので見学ついでにGETしてくださいね★

 

10月末までの期間限定の飾りつけなので、ハロウィンの雰囲気をぜひ味わってみてくださいね♪

 





2M超えのハロウィンランプでも余裕で飾れます!この開放感がたまりませんね!


受付をしていると後ろからガイコツが。。。(´;д;`)ブワッ


木の家とハロウィンの飾りは色合いもばっちりマッチしますよ★

PAGE TOP