2011.10.01 カテゴリー : [001]展示場日記 

お洒落軍手登場!

皆さんこんにちわ(*^-^*)

 

10月に突入して今年も残るところ3ヶ月となりましたね!

 

月日が流れるのは本当に早いですね。。。

ついこの間までプールを出していたのに、今ではジャンバーを着る季節。。。

ジャンバーって響きも若干古い感じもしますが(*ノω<*) アチャー

 

 

リュックのことをザックと言ったり、色んな呼び方がありますね☆

もしかしたらこれは長野県民独特の呼び方かもしれないですが。。。

 

 

それはさておき、そろそろ先取りで手袋も☆

なんて方に朗報です!!!

 

今年は軍手が大幅にパワーアップして展示場に届きました!

デザインはもちろんのこと、何よりカラーバリエーションが豊富なんです♪

 

 

私は高校を自転車で通っていたのですが、

その時流行っていたのが白い軍手を手袋替わりに使うことでした!

かれこれ10年も前の話なので、今の高校生の間で流行っているかは未確認なのでわかりませんがヾ(;´Д`●)ノ

 

 

BESSのNEW軍手は、思わずおっ!と目をひく代物です☆

右手と左手を並べると絵になってるんです!

実物は展示場に飾ってありますのでぜひチェックしてみてください♪

 

 

軍手欲しい!という方は早速展示場へGO!!!





ワニがカヌーにのって川を渡っているという、ツッコミどころ満載の軍手です(笑)


単色ではなく何色もの糸を使っているので、絶妙な色合いに仕上がっています☆

PAGE TOP