BEFORE AFTER part2

皆さんこんにちわ。・∀・)ノ゛

 

最近の昼間は物凄い暑くて車の中はエアコンなしではすごせないくらい暑いですね┌┤´д`├┐ダル~

 

そんな物凄い暑さの中ジャパネスクハウス(程々の家)の広縁(デッキ)の塗装を行いました!

 

もちろん汗だくです。。。

 

でもそんな汗をかいた後に塗り終わった広縁を見て、

 

 

「塗った甲斐があったな!」

 

 

と思わず自画自賛してしまいました(笑)

 

感覚的には、汚れていた革靴をワックスを使って磨いたときのキレイさや、

包丁を研いで切れ味抜群になった時のような感覚に近いです☆

 

本来黒いはずの広縁が日焼けなどの色あせにより、かなり白くなっていました。

それが見事に復活しました!

むしろこんなにキレイなるんだ!というくらい黒光りしております*。(*´Д`)。*°

 

程々の家ファンの方もそうでない方も、ぜひきれいになった広縁(デッキ)を見に来てくださいね!

 

 

  

 




画像手前が塗装前、奥が塗装後です☆まだ塗り立てで乾いていないので黒光りしています♪


PAGE TOP