展示場の珍獣をご紹介します☆

皆さんこんにちは(*・ω・)ノ

 

BESS長野の展示場の受付棟では珍獣を飼っております☆

 

その珍獣を見たお客さんの反応は様々ですが、ほとんどの方が

 

「可愛い!」

「お母さん!この後買いに行こ!」

「写真撮っていいですか?」

「どのくらい大きくなるんですか?」

 

などなど興味津々です(笑)

気持ち悪いなどの反応する方が多いと思っていたのですが、予想に反して大人気です☆

 

その珍獣の名は...

 

 

「ウーパールーパー」

 

昔ブームになって名前だけは聞いたことがある方も多いと思います♪

 

簡単に言うとおたまじゃくしに手足が生えたような謎の生物です(b´∀`d)

 

飼い始めた頃は5cm程度でしたが、わずか2ヶ月程度で15cmくらいまで成長しております(・∀・)

まさかの成長スピードで水槽がかなり小さく感じます。。。

 

皆さん、良かったら珍獣観察に展示場に遊びにきてみませんか?笑

 

 

 

 

 







PAGE TOP