ワンダーデバイス好きは必見です!!!

皆さんこんにちわ☆

 

今月末ワンダーデバイス好きの方に衝撃が走ります!!!

 

 

BESS長野が7年間で1度も実現していないイベントです!

 

 

それはやりたくてもできなかった禁断のイベント。。。

※決して怪しいイベントではないのでご安心ください(・w・)/

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが、

 展示場のワンダーは「フランクフェイス」です。

この他に「ドラゴンフェイス」「ファントムマスク」の計3パターンあります♪

 

 

展示場に来ていただいた方は、

 

「あの場所にドラゴンフェイス建ってますよね?」

「あそこの通りにワンダー2軒建ってますね!」

「あそこで見た建物BESSだったのか!」

「外が真っ黒だったのでどんな家か一度中に入ってみたかった」

 

などなど、デザインに物凄いインパクトがあるので印象に残る方も多いと思います♪

むしろ一度見たら忘れられない衝撃的な建物です!

 

 

「中と外のギャップがいい!」

「1階がワンフロアで物凄く広く感じる!」

「建てるなら絶対あの黒いの!」

 

 

こんなワンダー談義がご自宅のリビングで飛び交っているんではないかと勝手に思っています(笑)

 

 

だいぶ引っ張りましたが、注目のイベント内容は、

 

 

なんと!!!

 

 

ワンダーデバイス3タイプ同時内覧会!!!

 

「フランクフェイス」

「ドラゴンフェイス」

「ファントムマスク」

 

全てが一日で見れるんです!!!こんな機会は全国的にもかなりレアなケースです!

しかも中には現在お客様が住んでいる建物もあるのでますます注目です!!!

 

 

ワンダー好きには目からウロコの情報だったかと思います♪

詳細は後日アップさせていただきますので、まだかなまだかなぁと楽しみにHPをこまめにチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 







PAGE TOP