2011.05.23 カテゴリー : [001]展示場日記 

必見!施工実例更新しました!!!

皆さんこんにちわ♪

 

BESSのホームページの人気コーナー「施工実例」ですが、

更新が長い間ストップしてしまってすみませんでした(。・人・`。))

 

ということで本日ようやく更新をさせていただきました!

 

完成見学会もちょくちょく行っていますが、

まだ家具などが置かれていない状態での見学になるので、

広さや間取りの参考には最適ですが、実際の暮らしとなると若干イメージしずらい部分もあるかもしれません。

 

そのため実際に住んでいるお客様の家を見れるのは非常に貴重なんです!

 

隅々まではお見せすることは難しいですが、イメージはかなり膨らみやすくなると思います!

 

詳細は下記URLよりご覧ください♪ 

 

ワンダーデバイス ドラゴンフェイス  http://nagano.bess.jp/owner/construction/20110520_75655.html

 

 ファインカットログハウス エルム

http://nagano.bess.jp/owner/construction/20110520_75658.html

 

これから徐々にアップをしていきますので楽しみにしていてくださいね☆






PAGE TOP