2010.12.24 カテゴリー : [001]展示場日記 [999]モデルハウス貸切体験 

ワンダーデバイスでクリスマスパーティー★

朝は雪がちらついていた長野市内。

夜になるに連れ気温もぐっと下がり、

ほっかいろを密かにポケットに忍ばせる人もちらほら[壁]_・)チラッ

 

 

そんな中BESS長野展示場内ワンダーデバイスでは

 

 

「Merry X'mas!!!」

 

 

お子さんたちの可愛らしい声が部屋中に響き渡り、女子会(クリスマスパーティー)がスタートしました(^^)b

 

 

みんなCuteなサンタの衣装に身を包みテンションも↑↑↑

大勢で料理を囲んで食べるとより一層おいしく感じますよね★

おなかいっぱいになった後はサンタさんからプレゼントももらい、みんな大満足の様子でした(^^)

 

 

ワンダーデバイスは部屋の中を走り回れるほど広いリビングなので子供たちもおおはしゃぎヽ(^◇^*)/ ワーイ

大きな吹き抜けもあるので子供たちが遊んでいてもすぐどこにいるかわかるので安心ですね★

そういった意味でも家族のコミュニケーションが非常に取りやすく、家族の絆も深まる家です(^-^*)

 

 

皆さんもぜひ貸切体験でパーティーを楽しんでみてくださいヽ(=´▽`=)ノ





サンタ衣装がとってもCute★


ジュースで乾杯♪メリークリスマス★


サンタさんからのプレゼントに皆にっこり(^^)b

PAGE TOP