Newカタログ届きました☆

皆さんこんにちは!

暖かい陽気に誘われて、お出掛けするのが楽しみな季節になりましたね♪

桜やあんずの花も咲き始め、いよいよ春本番!!

花より団子?!の私は今からお花見が楽しみです(^^)

 

 さて、展示場にも待ちに待ったカタログが届きました!

 

 ワンダーは一見クールな印象ですが・・・

表紙をめくると内に秘めたワクワク感を感じます。

 

ログのカタログは一新されて

G-LOGが新たなラインナップに加わりました!

 

展示場も4/9OPENにむけ、順調に工事も進んでますよ~。

 

そして、展示場のデッキもオープンカフェにはや変り♪

デッキで楽しむ焼きたてホットサンドや淹れたてのコーヒーは格別です☆

 

コーヒーを飲みながらデッキでカタログを楽しんでみませんか?!

 

 

 




Cafe BESS オープン
至福のひと時です♪


Cafeアイテムはこんな感じ☆


楽しい暮らしが次々と・・・・
熱い想いに溢れています!


新生G-LOGに期待が膨らみます♪♪


PAGE TOP