春の訪れ。デッキで何をしよう?!

皆さんこんにちは♪

東京では桜開花宣言もされ、いよいよ春到来ですね!!
長野の桜開花予想も要チェックです!


さて、陽気も暖かくなってきたので展示場では
木工体験のイベントを連日開催しました!

ペンキを塗って
ヤスリをかけて
ワックスで磨いて
お好みのシールや金具で飾り付け☆
何の変哲もなかった木箱が、思い思いの個性あふれる宝箱に大変身!

イベント前にスタッフで見本を何個か作ってみましたが
かなり夢中になってしまい、童心に返った様な感覚でした(笑)

女の子は可愛いキラキラデコレーション☆
男の子は金具とシールで格好良く!

屋外ストーブで作った、ホットサンドやポップコーンを食べながら
皆さん楽しそうに展示場を満喫していました。

今週の週末も木工体験を開催予定ですので、お気軽に参加下さいね!



お父さん!早く作ってー!


初めてのペンキ塗り♪どんな風になるかな?


かっこいい作品と記念撮影☆


PAGE TOP