2014.04.12 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

Enjoy in the Air!! 始まりました!

 

春になり、温かい日が多くなってくると、やっぱり楽しみなのは、桜前線です。

今年の冬は大雪が多かったので、特に春が待ち遠しかったです。
ですが、BESS長野のある、長野市にも、やっと、待ちに待った、桜前線が

やってきました。

 

そして...桜前線と一緒に、BESSの春夏フェアもやってきましたよ!!

その名も、『Enjoy in the Air !  ~  縦横無尽!』 です^^

詳しい内容は、展示場にてリーフレットをごご覧ください。

今回も心を遊ばせる・・・どころか、遊び心全開!! という感じです!

 

と同時に、恐竜やウンテイなどで人気のBESSガジェットカタログも

新しくなり、今回でVOL.4! となりました。

ますますパワーアップしたガジェットが盛りだくさん!!

さっそく展示場で確かめちゃいましょう!!





このフラッグが目印です!


中身は展示場でのお楽しみに!


巨大アイテムあり、小道具あり、謎の物体まで!?

PAGE TOP