2014.04.03 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

NEWガジェットが...届くらしい...

こんにちは!

 

知ってる方も多いかと思いますが、BESS長野展示場には恐竜がいるんです!

 

ここは、恐竜公園か!?って思うくらいに大きいのがいるんですよ♪

 

「ホントかな?」と思った方は、ぜひ展示場に来てみてください。きっとビックリしますよー(笑)

 

そんな、展示場にこの4月に新しいガジェットが来ます!!

 

(BESSのガジェットとは、暮らしを楽しくする雑貨や家具の総称です)

 

「何に使うのかよくわからない!でも、なんだか楽しそう!」

 

そんなアイテムを集めてみました。

 

入荷したら、随時発表していきますのでお楽しみにー♪





子供に一番人気のブロントザウルス!


恐竜じゃないけど、カメもいます!

PAGE TOP