2012.11.12 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

毎年大好評のカレンダーが届きました★

皆さんこんにちは♪

 

11月も中旬になり、街中は一気にクリスマスに向け準備が始まりましたね★

 

BESS長野展示場もクリスマスの演出が完了しました(*^-゚)v

 

ロフトを存分に生かしたワンダーデバイスの演出のほか、フィンランドのクリスマスはこんな雰囲気なんだろうな♪と思わせるようなファインカットログハウスの演出などなど、建物ごと雰囲気の異なる演出を楽しんでみてくださいね♪

 

 

さて、

毎年大好評のカレンダーが展示場に届きました!

 

毎月違う建物の写真が載っているので、お好きな建物の写真が載っている月はテンションが上がること間違いナシです!

数に限りがありますので早い者勝ちです★

 

 

加えて11月よりワンダーデバイスのキャンペーンが始まりました♪

 

今までウンテイやスベリ棒などのガジェットが登場してきましたが、今回はボリュームが違います!

 

全8ページのガジェットカタログには巨大なアニマルシリーズの置物のほか、cafeテーブル・スチールスツールなどなど、自宅をお洒落に演出するアイテムが盛りだくさんですヽ( ´¬`)ノ

 

展示場にも実物を徐々に入荷して行きますのでお楽しみに♪

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

※11月18日は程々の家のオーナー宅見学会があります★

1日限定ですのでお見逃しなく!

 

詳細はこちらhttp://nagano.bess.jp/event/excursion/20121103_84936.html





カレンダーに加えNEW軍手やNEWバンダナも入荷しています♪


11月から始まったワンダーデバイスのキャンペーン★今回のガジェットはとにかくすごいです!!


全長約4mの恐竜も★これを庭に置けば目立つこと間違いなし!!

PAGE TOP