2012.11.03 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

★一足早いクリスマス★

皆さんこんにちは♪

 

11月に入り一気に寒くなりましたね。。。

長野の短い短い秋を存分に楽しみましょう♪

 

さて、月日が経つのは早いもので今年も残すところ2ヶ月★

  

展示場では一足早いクリスマスの撮影が行われました♪

最初は緊張気味だったモデルさん達も、うんていやスベリ棒で大盛り上がり★

終始笑い声が飛び交う撮影となりました★

誌面をお楽しみに♪

 

 

ここで朗報です★11月から急遽ワンダーデバイスのフェアが始まりました!

 

その名は、

「ワンダーな暮らし」

 

今回の撮影で大活躍だったうんていやスベリ棒をはじめ、

全長約4mの恐竜の置物などなど、ワンダーデバイスならではのアイテムがGETできます!

 

更に今回は!なんと薪ストーブがもらえます。

 

ガジェットアイテム+薪ストーブでワンダーな暮らしを実現してくださいね(・∀・)∩

 

11月はオーナー宅見学会をはじめ、

ナイター営業などイベント盛りだくさんでお送りしていきますのでお楽しみに(*´∀`)ノィョ

 

 

IMG_6371.JPG

 最後にモデルさんに感想を書いていただきました★

また気軽に遊びに来てくださいね。

IMG_6386.JPG 





こんなクリスマスパーティーが自宅でできると思うとワクワクしますね★


スベリ棒もクリスマスバージョンです★

PAGE TOP