★ファインカットログハウス見学会★

皆さんこんにちわ♪

 

先日行われたファインカットログハウス「エルム」の見学会ですが、まさかの大雪。。。

この時期にこの量!?という位降りましたねフゥ(o´Å`)=з

 

行きたかったけど雪で行けなかった。。。という方のために!写真をアップいたします♪

現行のカタログでいうと「シセリー」とほぼ同じサイズの建物になります☆

 

こだわりの和室のほか、憧れのハーフユニットなどなど所々にオーナーのこだわりが伝わってきます(*^-゚)vィェィ♪

 

今回は1階部分をピックアップ!

次回2階部分をアップするのでお楽しみに★




玄関を開けると木の香りと溢れんばかりの光が差し込む空間が広がります★


和室&薪ストーブ★和と洋が見事にマッチ♪


こだわりの和室。あえて障子は全部張らずに、色違いで配色をするというハイセンスぶりに圧巻!


赤いキッチンタイルがインパクトに★木製のキッチンもログにマッチング!


お風呂に入るたびに木の香りがたまりません♪これでいつでも自宅で別荘気分に浸れます★


PAGE TOP