2012.03.06 カテゴリー : [001]展示場日記 

ホワイトデーは!

皆さんこんにちは♪

 

バレンタインデーからもうすぐ一ヶ月。今度はホワイトデーが近づいてきましたね★

 

バレンタインの際は、オーナーさんから手作りチョコを頂いて、

思わず顔がにやついてしまいました(o´ω`o)笑

 

そこでホワイトデーイベントとして10日(土)と11日(日)は!

お菓子つかみ取り+BESSグッズをプレゼント♪

 

皆さんのゴッドハンドでがっつりお菓子をGETしてくださいね♪

 

当日は坂城でファインカットログハウスの見学会を行っていますので、

お菓子つかみ取りからの見学会コースをお楽しみください♪

 

 http://nagano.bess.jp/event/excursion/20120224_82252.html

 

お楽しみに★

 

 

 

 

 

 

↓こちらのチョコログハウスもホワイトデーイベントで見納めです。

住人の小人もスズメにさらわれましたので家も崩壊です( ;∀;)

 

 

チョコログ1.JPG   





バレンタインで行ったチョコレートファウンテン♪


大きなお口でパクリ★


今回はチョコやキャンディーをがっつり持って帰ってくださいね♪

PAGE TOP