2015.08.17 カテゴリー : [002]イベント報告 

BESSファン感謝祭!!

皆さんこんにちは♪

 

突然ですがやっぱり夏といえばお祭りですよね!!

ということでBESSのオーナーさんやBESSを検討中の方をお呼びして、

BESSファン感謝祭を開催しました!!!

 

ファン1.JPG

 

BBQをはじめ、たこ焼き、カキ氷などなどスタッフ総出で屋台を出展(笑)

ご来場していただいた皆さんに大盤振る舞いで楽しんでいただきました☆

 

お客さんの中には小学校の頃の同級生だったり、高校の後輩だったりと、

BESSの家を通じて奇跡的な再開!なんていうかたもちらほら♪

 IMG_7583.JPG

 

オーナーさん同士でお友達になってBESS会を企画している方もいたり、

家を通じて友達の輪が広がっていました♪

 

やっぱり家を建てた後も展示場でみんなで集まって、

皆でワイワイ楽しめるっていいですよね♪

 

さあ来年は皆さんもBESSの輪に加わりましょう★

 

 





暑さに負けないくらいの満点の笑顔頂きました★


現在建築中の方をはじめ、皆さん色々な方とBESSについて熱く語っていました♪


ビンゴ一番乗り!!!景品GET!!!


ワンダーデバイスライフ満喫中のオーナーさん★


ログの重さ当てクイズでニアピン賞GET!薪を運ぶのに便利なラジオフライヤーを差し上げました♪

PAGE TOP