2015.08.03 カテゴリー : [001]展示場日記 

富士登山にチャレンジ!!

先日、スタッフで登山に挑戦して来ました!!

 

最近、「GO OUT」や「ビーパル」のようなアウトドア系の雑誌を見てBESSに来場される人が増えている、アウトドア好きの方が多いと言うことで、暮らし方を提案しているBESSスタッフとしては、何かアウトドアに挑戦しなくては!っと思い色々スタッフで話し合いました。

 

「アウトドア」と言えば「登山」...

「登山」と言えば...「富士山!!」

「アウトドア」=「富士登山」だ!

と半ば強引にこじ付け、スタッフで富士山に挑戦することに。。。

 

登山素人のスタッフばかりで、インターネットで勉強しながら準備をし、いざ富士山へ。

当日は、台風の影響であいにくの天候でしたが、一人の脱落もなく無事頂上に。

日本一高い山と言うこともあり、疲労困憊でしたが登りきった時はすごい達成感でした。

これでスタッフとお客さんとのアウトドアトークが盛り上がればうれしいです。

ぜひ、スタッフと富士山トークで盛り上がりましょう♪♪  

 

夏休みも始まり、行楽地に行く予定を立てているご家族も多いと思いますが、最近とても暑いので熱中症には気をつけてお出かけ下さいね。

 






PAGE TOP