2014.10.28 カテゴリー : [002]イベント報告 [004]来場者の声 

おいしいコーヒーが出来たかな★

皆さんこんにちは♪

 

 

長野県内は紅葉がきれいなシーズンになってきましたね!

展示場のもみじも黄色や茜色にきれいに色づいてきています♪

 

 

少し肌寒い季節ではありますが、火があれば大丈夫!

今年は家の中でも外でも火を焚いております♪

 

 

今年初登場の屋外用ストーブでは、焼きマシュマロをしたり上でポップコーンを作ったり、

色々な遊びが体験できます★

 

 

またBESS長野ではコーヒーを豆から挽いて飲んでみよう!というイベントを開催しています♪

屋外ストーブでお湯を沸かして、自分で挽いた豆でコーヒーを飲む!

ひと手間かけたコーヒーは格別ですよー!

 

 

お子さんがパパやママにコーヒーを作ってあげている姿はとても微笑ましい光景でした♪

休日こんな暮らしができたら理想的だなぁ~としみじみ思いました(笑)

 

展示場のデッキでゆっくりコーヒーを飲みながら、暮らしのイメージを膨らませてみてくださいね♪

 

 

 

 

 マシュマロ.jpg

 まるで生クリームのようになった焼きマシュマロは絶品です♪

 

5.JPG

ポップコーン作を完全にマスターしたS君!

 





コーヒードリップ中!


デッキは大人子供問わず格好の遊び場です♪


お子さんに大好評の焼きマシュマロ♪

PAGE TOP