2014.10.12 カテゴリー : [001]展示場日記 

始まりました! 『火のある暮らし IN&OUT』!!

10月も、はや中盤ですね!

朝晩と日中の温度差がさらに激しくなってきました^^


でもでも、BESS長野展示場では寒さなんて、へっちゃらです!!

むしろ寒さを楽しんじゃいましょう! と、スタッフ一同大盛り上がり!!

なぜかというと、始まりました-!!

お待ちかね! BESSの秋冬フェア!

その名も、、、『火のある暮らし IN&OUT』 !!!

 

火のある暮らしって素敵です♪

火には自然と人が集まってきます!
そして、暖かい炎を見ていると、自然と心が踊り出します♪

 

更に、BESS長野展示場には、火のある暮らしを楽しめる、新アイテムが

勢ぞろい!!

まずは、来て、見て、お確かめください!

そして、ご自身でアイテムを使いこなして、BESSならではの日常を

楽しんじゃってください!!

 

さあ、今度のお休みは、BESSの展示場でくつろぎながら、

とびっきりの秋をお楽しみくださーーい(・∀・)

 

 

 

 

 







PAGE TOP