2012.06.17 カテゴリー : [002]イベント報告 

★代官山バスツアー報告★

皆さんこんにちは♪

 

6月も中旬に差し掛かり本格的な梅雨に入りましたね(*´Д`)=3ハァ・・・

じめじめとした嫌~な暑さはやる気・気力全てを奪われますよねゞ(´Д`q汗)+・.

 

そんな嫌な季節を乗り切るために急遽企画された代官山バスツアー!

 

展示場に朝7:00集合というハードなスケジュールの中30名以上の方にご参加いただきました★

中には片道1時間以上かけて来て頂いた方もおり本当に感謝感謝です☆

 

2.jpg

朝7時の展示場です♪この時間帯にお客さんがいるって物凄く新鮮です★

 

1.jpg

40人乗りのバス1台丸々貸切りました!

 

  7:30  全員バスに乗り込んでいざ出発!!!

      高速を走ること4時間。。。

      車中からスカイツリーを眺めながら到着を待ちます。

11:30  ようやく昼食場所の恵比寿ガーデンプレイスに到着!

      店名は!「メルカート・デラ・パスタ」

      なんだかすごい名前のお店です(・-・*)ヌフフ

 

3.jpg

バスツアーに参加していただいた皆様で奥の席を占領しました!

お客さんの間にSTAFFも混ぜてもらって一緒にお食事を楽しみました♪

 

ボリューミーな昼食を終えた後は再度バスに乗り込みBESSスクエアへ!

 

13:00 BESSスクエア到着!

     都会のど真ん中にあるBESSスクエアですが、まず一番に目に入る

     のがドームハウス!

     初めて見たときの衝撃はいまだに忘れられません*。(*´Д`)。*°

     案内図を片手にいざ見学開始!

 

9.jpg

思わず東京ということを忘れてしまうBESSワールドです!

 

10.jpg

ワンダーデバイス「ファントムマスク」画像右奥が玄関です★あ、怪しい(・∀・)

 

 

11.JPG12.JPG

一度中に入ってみたいという要望がダントツで多いドームハウス♪外と中のギャップが半端じゃないんです!

DSC_0265.JPG

床に寝転んで三角窓から星空眺めたいです(笑)いいな~ドーム★

 

15.JPG

ファントムマスクの室内♪まさに遊べる家(・∀・)にぱ

 

14.JPG

カントリーログハウスのロフトスペース♪ロフトは趣味スペースとしても大活躍します★

 

14:30 各自自由に1時間半程見学後、まだ見ていたいと言う気持ちを抑えな

     がら長野へ。。。

     朝早くからのツアーだったので帰りは皆さんお疲れムードでぐっすり

     という方もzzz   

18:00 長野に到着!改めて皆さん長野の展示場を見学されていました♪

     

 

長野の展示場にない建物や、サイズ違いなどなど色々参考になった部分があったかと思います。

BESS展示場は全国に37箇所ありますので、旅行がてら色々な展示場をみるのも面白いと思いますよ★

 

 

今回行きたくてもいけなかった。。。という方も多々いらっしゃいましたので、

第2弾も計画中です!

 

今後も色々なイベントを予定しておりますのでお楽しみに★

 

 

 

 

 

 

 

 

 





PAGE TOP