2012.06.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

展示場ぶらり旅♪

こんにちは。

今月も終わりに近づき、今年の梅雨はどこへやら?

なんだか、今年の梅雨は全然雨が降らないですね。。

このまま、梅雨明けしてしまうのでしょうか。

 

ところで、皆さん!!

BESSの展示場って全国にいくつあるかご存知ですか?...10か所ぐらい!?

いえいえ実は、全国に37か所も展示場があるんですよ!!

調べてみたら、案外近くに他の展示場があったり、なーんてことも。

↓全国展示場一覧↓

http://www.bess.jp/exhibit/

 

さてさて、今回はその全国の展示場の中からお隣富山県の

BESS富山に見学に行ってきました♪

 

BESS富山は、この前のGWにオープンしたばかりの展示場なんですよ。

入口にドーンと構える「ドームハウス」、展示場内を回遊できるウッドデッキ、

昔ながらの井戸があるなどワクワクする楽しい展示場になっていますよ。

 

展示場によって、同じシリーズでも全然違う雰囲気が楽しめますよ。

ぜひ、色々なところのBESS展示場に遊びに行って

BESSの暮らしを体感してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

気持よさそうなデッキテラス

 

 

 

 

 





長野展示場にない、「あきつログハウス」「カントリーログハウス(COOLテイスト)」を見る事が出来ますよ☆


インパクト大のドームハウス!!


見た目よりも、中はゆったり広々空間。

PAGE TOP