2011.12.12 カテゴリー : [002]イベント報告 

十人十色のキャンドルが完成★

皆さんこんにちは♪

 

12月10,11日と展示場でオリジナルキャンドル作りを行いました★

 

BESS長野の展示場では初めてのイベントと言うこともあり、

お客さんにやり方を伝授する前に自分たちで試作品を作ってみなければ!

と思い何個かチャレンジしてみました♪

 

なかなか思い通りの作品は出来ませんでしたが、

出来上がってみればこれも意外とアリかも♪と自己満足★

 

気泡の入り方なども全て一つ一つ違うので、2度と同じものを作ることができないのでそこが出来上がりが楽しみになるポイントですね★

 

 

実際にお客さんに作っていただいた作品の中では、

砂を使ってフランスの模様を作ってみたり、個性溢れる作品がたくさん出来上がりました♪

 

大人子供関係なくセンスが問われる物ですので、中にはお子さんの方がキレイに出来ている。。。

と若干ショックを受ける方も(笑)

 

キャンドルを作りながら、薪ストーブでポップコーンを作ったり、焼きマシュマロをやったり、

改めて住むだけでなく楽しめる家だなと実感していただけたのではないでしょうか?

 

12月17・18日はあきつログハウスの見学会がありますので、こちらもお楽しみに♪





まずは中に入れる素材選び♪お子さんも真剣です!


好きな材料を入れたら後は液状のキャンドルを流し込むだけ★間単にオリジナルキャンドルが作れます♪


世界にたった一つのキャンドルが完成★火をつけるのがもったいないですね!

PAGE TOP