2011.12.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

村井と村田

皆さんこんにちは♪

 

最近うれしかった出来事があったのでblogにアップさせていただきます♪

 

 

先日の見学会でたまたま誕生日の話になり、

会場にいた「村井」と「村田」は、来月誕生日なんですよー!

という何気ない会話を覚えていていただいて、二人そろって誕生日プレゼントでを頂きました★

 

 

まさかのプレゼントに正直ちょっと感動しました(ノД`)・゜・。

 

 

頂いたおしゃれな傘を早く使いたいので雪が降るのが待ち遠しいです♪

寒さにめっぽう弱い私ですが、これで外に出る楽しみが出来ましたヾ(*´∪`*)oc

S様本当にありがとうございました★

大事に使わせていただきますね♪

 

 

話は変わりますが、

スタッフ内でも名前を呼び間違えられるのですが、

BESS長野には「村井」と「村田」がいます。

漢字もどことなく似ていて、誕生日は12月11日と13日の二日違い!

紛らわしさMAXです(´A`。)

 

嬉しいことにまだまだ小さいS様のお子さんにも名前を覚えていただいて、

村井さん!村田さん!としっかり呼んでいただいています♪

 

ただ先日、

「村井さんと村田さん間違えちゃった」

と、お子さんからも間違えられました( ´・ω・)y━。 笑

 

紛らわしいことに変わりはありませんが、覚えていただいているだけでうれしい限りです♪

 

保育園に通っているS様の長女はなぜか私に会うのが恥ずかしいらしく、

私の姿を見るなり逃げていきます(・ε・`*)笑

 

これって恋でしょうか?笑

 

そんなこんなでお子さんとのやり取りも楽しませていただいております♪

いつも元気を頂いているのでお返しができるよう頑張りたいと思います★

 

 

 

 

 

 





早く使いたくてうずうずしています!



PAGE TOP