2010.11.21 カテゴリー : [002]イベント報告 [101]薪ストーブ 

薪ストーブ&たこ焼き屋さん大盛況でした☆

午前11時。

展示場にたこ焼きCARが登場!

 

徐々にたこ焼きの焼けるいい香りがしてきて、香りにつられて?お客さんがどんどん展示場に集まってきました☆

 

普段なかなか味わえない本場大阪のたこ焼きを、ログハウスで食すという奇跡のコラボレーションに皆さん大満足のご様子でした。

 

 

また、カントリーカットログハウスの中ではガスストーブの展示に加え、薪ストーブに火が灯りました。

 

ゆらゆらとゆっくり揺れる火は、カタログ「BESSの家」でよく目にする「1/f ゆらぎ(えふぶんのいち ゆらぎ)」そのものでした!

 

1/fゆらぎは、炎の揺れの他、小川のせせらぐ音、目の動き、また音楽では徳永英明さんや宇多田ヒカルの声にも現れるといわれています。

 

 

次回予告!

23日(火)にはケバブ屋さんが展示場に来ます☆

薪ストーブを焚いてお待ちしていますので、ぜひケバブにかぶりつきながら「1/fゆらぎ」を体感してみてください!

 

 

 

 

 

 





たこ焼きCARが展示場に登場!


本場大阪の職人さんはやっぱり手捌きが違います!


外はカリッ!中はふわとろのたこ焼きは絶品でした!


美味しいたこ焼きを食べた後は楽しそうに遊んでいました☆

PAGE TOP